旦那さんの足が臭くて私の足と嗅ぎ合いっこ


旦那さんの足が臭くて私の足と嗅ぎ合いっこ
私の旦那さんは手足が凄い汗をかく人で、仕事が終わって帰って来ると部屋中プーンとしたチーズのような臭いというかとにかく独特の臭いで充満します。
旦那さんは最初は気にしていなかったのですが、私が「足臭い!」と言った事で気にしすぎるようになってしまいました。
仕事から帰って来るなりただいまも言わずにお風呂に直行してお風呂からあがったら「ただいま!」と言うようになってしまいました。
本人がそれで良いならいいのかなと思いましたが、私は私で罪悪感と気持ちの面を気にしてしまって旦那さんが帰って来るなり「臭いを嗅がせてよ」と楽しそうにじゃれ合うことにしました。
最初は「臭い」と思いましたが段々旦那さんが楽しそうにしているのを見ていたら私も楽しくなってきました。
私の足の臭いも嗅ぎたいと言って来たので嗅いでもらったら「お前だって臭いじゃん!!」と言われて物凄くショックでした。
旦那さんもこれくらいショックを受けたのだと思うと本当に悪い事をしたんだなと思いました。
それからは足の臭いを防止するスプレーや石鹸を選びに一緒に行くようになったり、メッシュ素材の靴下を選びに行ったりしました。
靴も通気性のいい作りの靴をお互いに似合う物を選び合いっこしたりするのが楽しくなりました。
今まで別々にお風呂に入っていましたが一緒にお風呂に入って洗いっこしたりとその出来事があってから今まで以上に仲の良い夫婦になる事が出来ました。
厄介な足の臭いを無くして更に仲の良い夫婦になれればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です