いつ見られてもOKな肌になりました


彼氏との結婚が決まり、1年後にハワイで挙式と新婚旅行をかねて行くことになりました。10日間滞在予定で彼氏と一緒にずっと過ごすわけで、ウェディングドレスも着るし、水着も着るのに、彼がいたらゆっくり脱毛できない!と思い、先に日本で先手を打って対策しなければとエステに通い始めました。結婚準備でお金もなかったので心配しましたが、料金は安く設定されていたので通うことができました。

エステというと、実はあまり良いイメージがなかったのですが、私が結婚式を控えていると伝えると、すごく丁寧に処理してくださって、肌の状態も確認してくださり親切で感激しました。気がつくと、ムダ毛があったなんて信じられないというぐらいスベスベ、ツルツルの肌になっていました。

そして一年後にハワイで挙式をして新婚旅行も楽しみました。エステでキレイに処理されているので、ムダ毛を剃ったり抜いたりしていた時は夕方になると黒いポツポツが目立ちはじめてきていたのに、1日中きれいな肌でいられるので思いきりハワイの時間を楽しむことができました。

結婚式や新婚旅行では、写真をたくさん撮影して肌がアップで写っている写真もあったので、もし日本で処理していなかったら恥ずかしい写真になっていたかもなぁと思うと、本当に勇気を出して脱毛にいってよかったなぁと思いました。水着も今まではムダ毛を見られたくなくて、パーカーを羽織ったりしていましたが、処理をしてからは隠す必要がないので心から楽しめます。

梅田の脱毛サロンを探すならここがオススメです。
梅田で人気の脱毛サロンはここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です