脇の黒ずみや色素沈着の原因とは?


脇の黒ずみや色素沈着の原因あー嫌だと思うくらいに私は頑張りました。脇のムダ毛の処理を端から端までやって、やっと完了しました。完了したのに関わらずムダ毛の処理が甘く見えるのは何なのでしょうか?毛穴が黒ずんで私の肌はムダ毛の処理をどんなに頑張っても汚いのです。本当に嫌になってきます。なんでこうなるのでしょうか?

この現象が納得いかなくて私はネットで調べて見たんです。そしたらあることが分かりました。それは私が肌荒れをしている可能性です。肌の黒ずみや色素沈着と言う症状があって、私はその症状なのかなと思いました。ムダ毛を剃っても抜いても黒ずんで汚く見えてしまうのはこの肌荒れのせいなのです。それを知ったら頑張ってムダ毛を剃ったのに脇が汚いままの自分のこの状態の原因が解き明かされました。頑張って処理してもだめなわけです。

この黒ずみや色素沈着がどうして起こるのか知っていますか?これは肌を処理道具で荒らしてしまったのが原因なのです。カミソリや毛抜きでの処理を何度もやっているとそのせいで肌が傷つくんです。この傷ついた場所から菌が入ったりして肌が黒ずみや色素沈着になります。

私はずっとムダ毛の処理が甘いせいかと思っていたけど、どうやら違うようです。処理が甘いのではなく肌荒れに侵されていたと知りました。やっと私は自分の問題に気がついたのです。今後私はこの肌荒れを治すためにあらゆることをしようと思っています。まずは脱毛からです。これで脇の肌トラブルを治そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です